あきかん

 飲めるときに飲む!

新潟の飲み屋さん

大学の友達のところに遊びにいったとき、夜は飲みで!!

『串焼 のら蔵』さんへ。

menu

お通しです。
お通し

馬刺し。
肉を刺身で喰う場合は赤身がおいしいな。
馬刺し

串焼きの盛り合わせ!
つくねが絶品でした。
盛り合わせ

村上牛の串焼きです。
おろしまたはわさびで!ボクはもちろんわさびでいきましたとも。
村上牛

お酒は、ビールを飲んだりビールを飲んだり、〆張の純を飲んだり、
ジンジャーハイボール(ハイボールの中に千切りにした生姜がはいってます)を
飲んだりしました。

〆はやっぱりコレ・・・コレはなに??
オムライス

はい、オムライスで〆ました。

・・・納豆オムライスというメニューに心が惹かれた為です。

味はうまい!

生たまごと納豆とご飯を混ぜ、軽く味付けし、フライパンで焼いたモノがコレ。

ボクは好きな味だな~。

帰りはココによって飲み物を買って帰りましたとさ・・・。
どんき
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/256-e7a52a5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top