あきかん

 飲めるときに飲む!

酒井ワイナリー

南陽市にあるワイン屋さんです。
酒井ワイナリー

南陽市はブドウが有名です。そのブドウを使ったワインが南陽市の4つのお店で
造られている様です。

酒井ワイナリーでは、お店オリジナルのワインの各種を試飲できます。
(ボクは車だったのでしませんでしたが・・・。)
好きなワインを見つけましょう!

店内

看板

ワインはちょっと(車の為に)という人にはソフトクリームなんていうのはいかがでしょう?
『青空カフェ やまどり』さんにて(笑)。
やまどり
お店の中で注文してもいいし、晴れた日にはお外にある椅子に座って春の陽気(GW頃には)を
浴びながら外で食べるのもいいですよね。グラスワインを片手に・・・。

ソフトクリームのミックスです。
MIX
ソフトクリームは3種類ありました。

・バニラ
濃厚なバニラです。良いミルクを使用して作っている様です。

・ブドウソフト(名前はてきとうだったりw)
蟻葡萄原液というお店のワインと同じ、ブドウ100%ジュースを使ったソフトです。
爽やか!

・そのバニラとブドウのミックスのソフト(同じく名前はてきとうw)
ミックスと言えばわかるはず!!
バニラの濃厚さとブドウの爽やかさが見事にマッチした一品!
これはおいしいですよ。

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/236-35a03c2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top