あきかん

 飲めるときに飲む!

さくぅさんを襲え!!第3段

さくぅさんを襲え・・・追えの間違いですね。その第3回忌として!
高畠は『東栄軒』さんへ。

目指すは、野菜たっぷりみそラーメン(¥750) 漬物付き

麺は中太、やや柔らかめながら最後まで一定の
コシを保っており、なかなか美味しいかと。
スープには炒め油が少々。炒めた香りが香ばしい。

という台詞をボクもパクっていきたかったのですが、
さくぅさんが気になるという
アノ人なら永久に縁が無さそうな「すっぱタンメン」を行かせて頂きました。

すっぱタンメン

すっぱタンメンの正体は皆様がご存知の『酸辣湯麺』でした。
これは酸辣湯麺です。
お酢の酸味は炒め煮られた事により、丸くなっております。
野菜もたっぷり入っておりますが、ラー油のせいか、結構くどい感じのスープになってました。

麺
汁

メニュー

店

すっぱタンメン(¥800) 漬物付き
う~ん、ちょっと高めかな。
スポンサーサイト

Comment

2010.04.27 Tue 15:17  

またもやストーキング、しかも襲われた(@o@)!?
しかもそっちにいきましたか!
あきにゃんさんならネギマヨ大盛(またはマヨ大盛)
いくかと・・・(^-^;
  • #-
  • さくぅ
  • URL
  • Edit

2010.04.27 Tue 21:02  

さくぅさんへ
酢トーキングある意味失敗。すっぱタンメン失敗の為。
ネギマヨいけばよかったですね。ラーメンにマヨって合うんですか?
マヨのみ大盛って・・・さくぅさんお願いします。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/235-711681c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top