あきかん

 飲めるときに飲む!

福島にあるとある酒屋さん

sake1
sake2
sake3

会津娘(福島)
黒龍(福井)
明鏡止水(長野)
千代の光(新潟)
のお酒がありました。他にもありましたが・・・。
とある方に写真を見せたところ、明鏡止水が飲みたいということで次回訪問時購入予定です。

しかし、雪が降るなんてねぇ。
福島に向う途中、朝のうちだとキケンだということで取り締まりしてたようですよ~
ボクは午後からいったので遭遇しませんでしたが・・・。

福島はすでにサクラが咲いててその上に雪が乗っかってある意味1、綺麗だったなぁ(笑)。
花より酒のボクは写真を撮り忘れたのでした。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/226-5575edec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top