あきかん

 飲めるときに飲む!

今泉歩道橋

今泉歩道橋
の近くのラーメン屋さんへ、お酒購入の帰り道によりました。
時間は4時。この時間に空いているラーメン屋さんなんてここら辺では
ここしか知りませんでしたので・・・。

かめやさんです。
かめや

しかし、ボクはここの注文形式にはなかなかなれない・・・。
かめや
中華くださいあと・・・大盛がいいの?と聞かれ・・・あ、普通で・・・
あとメンマ増とねぎ増でお願いします・・・と。
盛とトッピングを伝えればいいのね(笑)。

チャーシューの増は・・・クセがありすぎて遠慮しました。

メンマの増は必要です。

ねぎの増は・・・必要か?まぁ、モノが来たときには不要だと感じましたが・・・

この3種の中では何が一番おとくなのでしょう?

ねぎ+メンマ

はい、一応ねぎ増ですよ。皆のもの頼むのだ!(泣)

メンマ

う~ん、全体的にしょっぱい。これがやみつきになる人にはやみつきになるのか。
最近、ここまで濃いのが辛くなってきたなぁ~年かな??
まぁ、ネギの風味で無事完食。ある意味ネギはいいのかな?
でもダブルメンマの方にすると素晴らしい事になりそうなので次回はそれで?いけるのかな?

ちなみに馬チャーシューよりもこっちの方がすきだったり・・・。
ギョギョギョ

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/187-201b99b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top