あきかん

 飲めるときに飲む!

りんご!

親と夜飯ということで土曜日にりんご苑に。
う~ん、ココはいつ来ても混むな~米沢で一番混む焼肉屋さんじゃないでしょうか?
りんご苑はおいしいですよね。

食べ放題なんてどうでしょう?
木曜日のランチ限定のようですが・・・ボクはいきたいが、仕事なので絶対行けない。
平日休みの方はこういうおいしいはなしがいっぱいあって羨ましいです。
りんご苑

そんな訳で、今月はこんなサービスがありうれしい!
やわらかカルビ2人前1240円が390円!半額以下!やすっ!!
りんご苑

というわけでやわらかカルビ2人前
やわらかカルビ
脂っぽくなくやわらかくおいしい。

ねぎタン塩
ネギタン塩
別盛できました。なので両面焼いてからあげましたけども・・・。

ホルモン盛り合わせ
ホルモン盛り合わせ
う~ん、微妙。
ホルモンは同系列の昭和ホルモン亭の方がすきだなぁ~。
何がちがうんだろう??

箸休め
サラダ
キムチ

りんご苑はうまいなぁ~。
メニューも豊富ですし、でも焼肉は高い!
どっか安くておいしいところはない?(近くで

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/182-1d009673

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top