fc2ブログ

あきかん

 飲めるときに飲む!

KASHIYA 2010.02.11

ボクの存在は、
あるときは『カウンターでもの静かに、誰にも気付かれること無くお酒を楽しむ20代』
あるときは『怪しげな酒を仕入れてくる酒屋』
まぁ~そんな感じに河岸やさんで飲んでいる姿がすでにおっさん!?華しているボク。

てな感じで福島の中屋さんの帰りに酒を置き、来ないと弄るという事で明日も仕事という
状況を考えもせずに飲み食いTIMEをしてまいりました。

〆たサバとニシンの盛り合わせ。
青魚は〆るとうまいですよね。
〆サバと〆ニシン

マスターが近所のお店から『どぶろく』を仕入れてきて
そのライバル店から挑戦状の如くよこされし鮪!
今度、そのライバル店に飲みにいってきたいと思います。
まぐろ

河岸やの大人気メニュー。
お魚じゃなく鶏肉です。ひとりでも優しいハーフサイズ。
鶏の唐揚ハーフ

並寿司で十分!!
並寿司

酢味噌で。
ホタルイカ

〆はコレ!茶漬け!!
のり茶漬け

う~ん、うまい肴たちだ!お酒にはもってこいのお店です。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/168-d01cb7cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top