あきかん

 飲めるときに飲む!

コウシロウ

洋菓子店さんです。
山形にあるお菓子屋さん。
ボクにしては珍しいとお思いでしょうが、ボクは実は甘党でもあります。
もちろん辛党でもありますよ。けっきょくなんでもいける口ですけどね(笑)。

コウシロウ
オレンジのお菓子を購入。一口でいけそうなお菓子が1コ180円・・・ありえないが
おいしいのには敵わない。
他にもケーキやチョコなどおいしそうなモノがいっぱいでした。
スポンサーサイト

Comment

2010.02.01 Mon 21:03  

あらら、こんな近くまで来てたんですか~!?
今頂くケーキの殆どがここのケーキです。
私の家の目の前にシベールが有った時は、シベールのケーキばかり頂きました。

甘い物が苦手な私は、結構辛い物が有りました。
酒飲みは、原則甘い物を食べちゃいけません!
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2010.02.02 Tue 00:30  

Dr.お気楽さんへ
あら?ここの近くでしたか?実はドコだろうと捜索しようと思ったのですが
親同伴だったので諦めました(笑)。
高級なケーキを・・・羨ましい。ケーキに手を出せずスイートポテトを購入でした。
ん?ボクはケーキでしたら1ホールいけますよ。
その後、気持ち悪くなりますが・・・。
ボクはお酒を嗜む程度ですので甘いものもOKなはず!とある酒豪な方もチョコ好きのようですし・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2010.02.04 Thu 00:39  

アルハンブラとか言うのが美味そうでした。
当然、チョコ系なのは言うまでも・・・。

2010.02.06 Sat 00:53  

煽情力さんへ
チョコもケーキも高価です。
それを毎回購入しているDr.お気楽サマの資力が凄すぎ!!
煽さんおごってください。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/150-f0bb7ad6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top