あきかん

 飲めるときに飲む!

魔法少女

とある黒いと巷で評判の煽情力さんのブログをみてたら載せたくなりました。

ボクのブログのイメージとは違うかな?と思ったのですが、
ボクのブログの師?が載せていたので載せないと失礼に値すると思い
うれしく今回の購入物を掲載だ!!!

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES
初回限定BOXとテレカとアクセサリーキットをかったらPSPの値段に・・・。
なのは

いざ買うならば初回限定は必須。きっと黒いお師匠もそうなんでしょう。
ときどき、箸休めにこういうのも載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

2010.01.27 Wed 16:57  

持っていたゲームは中学の時に流行った『ゲームウォッチ』までです。
ファミコン、スーファミには目もくれず、ひたすら喫茶店に通っていました(笑
シューティング、ロールプレイング、何をやっても途中で飽きてしまうんです。
唯一飽きずにやったのは麻雀ゲーム位ですかね。
弟がやっていたバイオハザードは怖くてできませんでした(汗
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 21:39  

Dr.お気楽さんへ
麻雀ゲームは最強ですよ!あれは飽きません。RPGはレベル上げが
面倒ですが、ストーリーを楽しむのは好きです。
最近は3Dになってきており、ボクの脳がついていけなくて大変なんですよ~。
バイオも3Dなのでやってもすぐに死んじゃいます(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/147-94773aab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top