あきかん

 飲めるときに飲む!

仕込み

本日、とあるお店の仕込みのお邪魔をしてまいりました。
きちんと感謝の意味を込めてお酒のプレゼントもしてきましたが。

仕込み
仕込み

とあるお店の名物であるたまご焼きを焼いてまいりました。
あと、まかないに出すスクランブルエッグもw(失敗した訳ではないですよ。)

スクランブルエッグ

で、成功がこんな感じ…。(成功ではないですね。真面目に焼いたのがコレw)

普通巻

コレはボクは焼いてませんが、お店に出すので店長が焼いたモノです。
綺麗に焼けてておいしそうですよね。

で、ボクの今夜の晩酌の肴はもちろんコレになりました。

河岸や

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/146-70fcdaac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top