あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


角屋旅館

新潟は五頭温泉郷 杉村温泉の「角屋旅館」さんへ

角屋旅館

静かにゆっくりと過ごせる宿
古民家風な造りで落ち着きますね。

角屋旅館

部屋には、囲炉裏もあり、広くてゆったりできていい感じです。
冬期間には、火を入れることができ、この場で熱燗も楽しめるらしい・・・
囲炉裏で熱燗とは、また格別なんでしょうね(笑)。

角屋旅館
お風呂は貸切風呂が4つ
露天が2つ、室内が2つと、空いているときに自由に入れるスタイル。

外の風景を楽しみながら入るも良し、ラジウム温泉の効能をより楽しむ
なら内風呂ってな感じですかね。

風呂上りには、部屋ではなく、入口入っての広間へ!
角屋旅館

新潟はスワンレイクビールの地ビールを贅沢に味わいましょう!!!

食事は部屋食でゆっくりできます。
この度は、はじめてだったのでおまかせコースで!

量も十分で、美味かった!
角屋旅館
酒もいろいろと種類があり、楽しめますね。

角屋旅館
刺身も新鮮!ボクは魚が好きなので、魚メインのコースが気になるところ(笑)。

角屋旅館
また、追加オーダーしていた湯豆腐が絶品だったなぁ。
コレは、次回いったら忘れずにオーダーしておかないと後悔しそうです。

近年では、かなり良い旅館でした。
また、落ち着いたら行きたいですね。
スポンサーサイト

Comment

2017.08.01 Tue 19:58  

怒濤の更新、おめでとうございます。
何が目出度いのか、チットモわかりませんが。
年を取ると床や畳に座るのが辛くなります。
どんなに風情があっても日本流が苦手になります。
老人になって実感しました。

2017.08.01 Tue 20:08  

Kuroさんへ

昔は、人でふらふらと遊びにいってたので
寝るだけの部屋ということで狭くてよかった
のですが、今は広々と温泉がある旅館が
いいですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1434-14f7e3f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

