あきかん

 飲めるときに飲む!

白河ラーメン やたべ

テレビを見てたら・・・『鶏がら』が美味そうであった。

と、いうことで場所も調べぬまま、ナビの力を使って進むこと・・・
どんどん街中から外れ、どこにいくのかと思いきや

白河関ではありませんか!!
1度だけ、いったことがあり、混む食堂があるなぁ~と思ってた
ところが、目的地だったとは(笑)。

やたべ
サービスの鶏がら

これをシャブって待つ!コレは美味い!

と、ラーメンは・・・せっかくなのでワンタンメンを頼んでみたら
やたべ
麺が柔らかかな湯で加減であった。

やたべ
白河ラーメンの手打ちな麺はボクは好きなのであった。

やっぱり、白河ラーメンで一押しなのは、
さらに離れるけど、塙町の「きせん」さんの麺が好きですね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1431-a87d099b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top