あきかん

 飲めるときに飲む!

とある月曜日の河岸や

珍しく月曜日に河岸やさんへ。とある飲み会のあとちょっとお邪魔しました。
今日はテンション低めです。ボクももちろん低いです(いつもだけど)。

なので、貝を食べて身体を整えましょう。貝はミネラルが豊富で良いものです。
貝
ツブとホタテのひもです。どっちも触感が良いです。
コリコリと・・・おいしい。

前回、河岸やさんで珍しいことをしたので今回も珍しいことをしてきました。
それは、ボクが梅酒を飲んだことです。梅酒なんて5年ぶりでしょうか。
すっぱい
オススメのすっぱい梅酒。・・・しかしそのウリを消し去るが如く、水割りでと頼むボク。
ウリのすっぱいイメージはなく、飲みやすい梅酒でしたが、ボクには合わないと感じました。

現在、21日。あきにゃんは風邪です。明日には完治予定です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/142-718a0dbd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top