あきかん

 飲めるときに飲む!

焼鳥チャンピオン

奥様が焼鳥が食べたいということと、奥様披露でお邪魔しました(笑)。

チャンピオン
まずは、ビールから!
ココはアサヒのビールが2種類のめます。
写真の通りのスーパードライと、トライプレミアムだったかな?
ボクは、アサヒならばこっちの方が好きなので、こちらをいただきました。

チャンピオン
チャンピオン

焼鳥が焼きあがるまで、もろきゅうとメンマをいただきました。
今回は注文しませんでしたが、ここのじゃがばたーは美味い!
北海道風でいかの塩辛が乗っかったじゃがばたーはサイコーです。

チャンピオン
ビールは一杯で終了し、日本酒を燗でいただきました。
お猪口が可愛いですね(笑)。

中身は男山!辛口のお酒でスッキリといただけます。

チャンピオン
チャンピオン
チャンピオン

焼鳥も焼き上がり、写真では、イカダ、ナンコツ、砂肝を紹介しておきましょう。
イカダはもちろん、ボクのオススメの一品!
炭火でネギを焼くと美味しいんですよね。

他の部位も美味しいです。お酒の種類も豊富で、ビールに日本酒の他、梅酒も
いろいろあって、女性も楽しめるところだと思います。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1408-db625ac4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top