あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


秋バル!

秋バル!
初バル以来の参加です。

最初は、初バルと同じところからスタートです。
小太郎
小太郎
鴨南蛮!だったかな(笑)
あったかいお蕎麦にハイボール!美味しい。
基本、冷たいお蕎麦が好みですが、いいじゃないですか。

最初のお店には奥様に送ってもらったという・・・感謝です。

麦酒本舗
次なるお店へ・・・開店時間まで時間がありましたので
バルとは関係なく、極楽麦酒本舗さんで軽く2杯!

こんどう
こんどう
その後、こんどうさんへ突入し、きのこ汁で身体を温めました。

さて、その後はお外でオープニングセレモニー???な感じで振る舞い酒を
がぶがぶと飲んでほろ酔い・・・泥酔状態で次なるお店を・・・

馬かもん
赤く光る・・・馬刺し!
米沢で馬刺しといったら「馬かもん」です。
そして、馬かもん名物の最強レモンサワー!これは初めて飲みましたがうまい!
良い酔い覚ましです。

海豚
海豚さんでは「東光さんの洌」
この生ハムたべてみたいよ~と思いながら飲んでましたね。

よし遊
よし遊
ここまでくればバルは関係なし!

よし遊さんで新鮮な魚と酒だー!!

ということで、〆はここでした。
グループを一晩で制覇したツワモノになりましたね(笑)。
河岸や
河岸や
河岸や

河岸やさんだぁ!

あの方と一緒に飲み歩くと飲みすぎますね。はっひー!!
スポンサーサイト

Comment

2016.01.14 Thu 08:59  

小太郎の鴨南蛮美味しいなっしー。ちょっと高いけど。
あきにゃん、酒強過ぎなっしー。

2016.01.20 Wed 21:22  

Kuroさんへ
小太郎さん、おいしいなっしー!
ボク、大分弱くなったなっしー!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1401-92356290

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

