あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


小樽から札幌へ!

小樽から札幌への移動は電車!

都市部は車が不安なので小樽で乗り捨てました(笑)。

札幌へついて、ホテルへチェックイン。

ホテル近くの時計台・・・
時計台
なるほど、あの有名な時計台・・・ちょっとがっかり(笑)。
見どころがない感じでした。

その後、初路面電車に乗って、もいわ山へ!
北海道の三大夜景のひとつ?だったような・・・。
もいわ山
ここの景色もきれいでした。

さらに
もいわ山
愛の南京錠で思い出づくり

これで、ふたりの愛を・・・(笑)。そんな思い出も作れて楽しい!!

そして、夕飯はあの「サッポロビール園」
サッポロ

札幌にきたら、ここに来ないととあるお姉さまに怒られます。
あの赤レンガ!
地元ですと、宮城の名取が一番近いのですが、やっぱり本場で飲む!
これをやらないと始まりませんよね。

サッポロ
最初は飲み放題とは、別の・・・ビール。
ん~これは好みではないなぁ。

サッポロ
もちろん、ジンギスカンは食べ放題です。

サッポロ
北海道限定のサッポロクラシック!
これを飲まないとね。地元でもなかなか飲めない一杯!
コレ、好きなんですよね。
ほかのビール園でも飲めるととっても嬉しいのになぁ。

サッポロ
サッポロ
あとは、エビスと黒!

結局、クラシックばっかりのんでました(笑)。

食べて飲んだら・・・あとは、ホテルでの休息です。
ホテル
イルミネーションもあり、きれいなホテルでした。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1398-01e82273

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

