あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


那須どうぶつ王国

那須のどうぶつ王国にいってきたのだ!

いつかって?それは、まだまだ雪が残る2月!駐車場はスキー場に行く人で
いっぱいの人がいました。
ちなみに、どうぶつ王国では冬期間、駐車料金が無料で、また
カップルなプランが丁度やっており、お安く入園できました。

冬の間ということで、会える動物くんたちに制限はあったようですが
直に触れることもできますし、可愛いのがいっぱいいてよかったなぁ。

ちなみに、触ったのが
犬、猫、兎、亀・・・一文字な奴らが多いですが、あっ!あとは
カピパラくん!
那須
うちのコが触った顔がなかなかよかったですね。

お外では、
那須
寒い中、お湯に打たれているカピパラくんもなかなかいいでしょう(笑)。

那須
アルパカくんはなかなかの渋さがあって近寄ってきてくれませんでした。

中では・・・
那須

実際にお鍋の中で寝ている猫ちゃんを初めてみました。
土鍋は丁度良いサイズで、和の雰囲気が心地よいのでしょうか?

那須

ライトを眺めて・・・
あまりの格好良さに・・・

太陽が恋しいのか?またはスポットライトが大好きなのか?
自分的にはそんな強い光みてると目に悪いよと突っ込みたくなっちゃいましたね。

那須

うん。可愛いのが多い!
今回は冬で、出会える動物たちも少なかったので、春とか夏とかいってみたですね。

那須どうぶつ王国

ホームページでいろんなサービスを実施しているのでみてから行った方がお得です。
ボクと同じ東北の方ならば、楽天のスポンサーにどうぶつ王国がなっているようで、
その用紙をプリントして免許証とかみせると少しお安くなったりするようです!!

安くなった分は、楽しい事にどんどんつかっていきましょう!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1383-6b88f57c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

