あきかん

 飲めるときに飲む!



國酒の仕業

國酒の仕業・・・昨年の11月に行きました。
今頃、アップを再開ですので記憶があいまい・・・どうしてくれるのでしょう?

國酒の仕業
國酒の仕業

店主が打った「蕎麦」はサイコーです。
薬味の大根おろしと蕎麦がこんなに合うとはね!
これをきっかけに、蕎麦屋さんにいって辛み大根や大根おろしが
あれば頼むようになったのでした。

國酒の仕業
國酒の仕業

刺身も美味しいし、お酒も美味い!
なにより、リーズナブルで行く方は嬉しい!
また、店主との会話で楽しめます。

あれから・・・なかなかいけていませんが、
國酒の仕業の最新情報はいろいろと入ってきます!

また行くのが楽しみです。
東京に行くたびに、宇都宮で降りたいと思うようになったのはひみつです。

國酒の仕業

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1380-0fb55248

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

