あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


國酒の仕業

『國酒の仕業』

宇都宮市内に平成26年11月15日
オープンした日本酒を主としたお店です。

やっと書ける(笑)。

國酒の仕業の店主の下重さんは、以前は我が街にある
居酒屋さんの店長をしておりました。

今のボクがあるのは下重さんとの出会いがあったから!
酒の他にもいろいろと教わった気が・・・酒よりもいろいろと
教わった方が多かな(笑)。

そんな下重さんが、自らのお店を持つ!という夢が叶い
また、宇都宮の地で愛されている様子がいろんなところから
見えてくるのでとてもうれしく思っております。

見知らぬ土地で未知らぬ人の中、その中でも成長できるのは
凄い事ですよね。
これからも、特に何もできないけど、応援していきます!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1378-f8795bbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

