あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


おねえさまと

はしご酒!!!


一軒目は『馬かもん』
馬かもん
かんぱぁ~い!!
※遠近法により、サイズが違うのです。きっと(笑)

馬かもん
ここのレバーは美味い!
最初からごま油でコーティングされていないところが良いところです。

馬かもん
そして、マーボー豆腐!
馬肉のひき肉を使っている様ですが、良く解らんが、めっちゃ美味い!
久しぶりに美味しいマーボーを食べた気がしますね。


二件目『よし遊』

よし遊

よし遊さんでは、はしご酒のメニューのみで頑張ってみました(笑)。

酒、ゆば、煮だこ・・・煮だこだけでももう2合は行けましたね。
コレだけで我慢することなんて・・・と、この日はおねえさまと一緒だったので
なんとか我慢しました。

と、隣にはボクの知る仲が良すぎる夫婦その2の方様がいるではないですか!
結婚記念日ということでラブラブそうで羨ましかった!

よし遊


三件目は『河岸や』

河岸や

貝焼き!河岸やの貝は新鮮!汁もたっぷりと美味い!

河岸や

最近、酒未来を使用したお酒を見受けられるようになりました。
たしか十四代さんの蔵での米だった気がしますが、どんどんいろんな蔵にだして
おいしいお酒になってますね。


・・・と、今回三件回ってスタンプげっと!!!
商品があたりますように(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1362-142b637c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

