あきかん

 飲めるときに飲む!



にんにく!

河岸やのパスタは美味い!

なぜなら、店長がパスタ好き(笑)。河岸やの名物となっている
『痛風パスタ』は、美味すぎるけど、最近コレステロールって
いうのが気になるので、特別に店長スペシャルで作ってもらいました。

・・・にんにくを大量に刻んでます。
・・・普段食べた事がないにんにくの量です。

それを使ってできたのが・・・
河岸や
にんにくとオリーブが絡まった『にんにくパスタ』

メッチャうまいです。

さらに、このパスタには〆が・・・
食べ終わった更にはにんにくとオリーブの汁が・・・

そこにご飯をぶちこめばガーリックライスの完成!!!
店長さまが普段、こうやってたべているそうで・・・美味い!!!

河岸や

パスタもうまいがコレがさらにうまかった(笑)。

・・・と炭水化物の取り過ぎな結果となったとさ。


さらに次の日はにんにく臭が凄かったです。



河岸や

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1361-b086dfd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

