あきかん

 飲めるときに飲む!



國酒の仕業

栃木は宇都宮市に誕生する『國酒の仕業』

國酒の仕業(こくしゅのしわざ)

ボクのブログをみていただいている方はご存知かと思いますが
以前の河岸やの店長をしていた『下重』さんが自分のお店をオープンすべく
現在、奮闘中です!!

ちょっと遠くはなっちゃいましたが、宇都宮でその店は生まれようとしております。

コンセプトは
『日本酒好きな方には、たまらない。全国の日本酒が揃う居酒屋。』

日本のお酒、日本酒=國酒!


店舗は『大谷石の蔵』

明治期の蔵を改装したお店。これから内装工事があるのでどうなるかは
行ってからのお楽しみですね!!でも外観の雰囲気はサイコーです。
通りからも目立たず隠れ家的な雰囲気を醸し出してましたね。

〒320-0811
栃木県宇都宮市大通り5-2-8

國酒の仕業
http://blogs.yahoo.co.jp/kokusyunoshiwaza
ブログで状況を確認していきましょう!國酒の仕業をクリックしていただくか
リンク先ではってますので、皆様で是非盛り上げてください!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1360-c8215e5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

