あきかん

 飲めるときに飲む!

初餃子

新年になると、時は戻り『初』な事ができてイイですよね。
初々しいボクをよろしく・・・。

今回は新年初めて江戸久さんへ。
ひとりではないですよ!!親(親のおごり)とです。餃子ですよ!
江戸久

メニューはこれだけ!
ご飯がライスがそんなのはメニューにありません。
ボクのように『お酒を飲めない』人にはキツイかも・・・(笑)。
でも焼きそばがあります!!

大人気のお通し?
これは、お茶と主にサービスの漬物。
あっさりとした口当たりで餃子に更なるうまさを感じさせてくれるはず。

5人前

はい、餃子5人前です。餅は餅や、餃子は餃子やです。
うまいっす。米沢で一番おいしい餃子やさんですよ!
あとどっか餃子やさんってあったかな?

焼きそば

油っこい焼きそばです。親は酢をかけて食べるとうまいと言ってかけてくれましたが、
ボクは咽て辛い思いをしました。
なので、今度機会があれば酢をかけてあげましょう。かけてほしい人いませんか?

しかし、ココでお茶のみで過ごすのは些か辛いものがありました。
ボクは運転手だった為、その後ひとりで飲みにいったにちがいません。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/136-e01df41d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top