あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


銀山温泉の旅

銀山の朝

大根飯
名物?の大根飯をいただきました!

泊まった旅館の板前さんと、うちの会長さんがそっくりという話を
仲居さんたちがしてましたが、真実を確かめる事がなく出発!!

銀山

銀山温泉ともお別れ!
・・・ちなみに真ん中に写ってるのはガイドの人では無いですよ、会長さまです(笑)。

銀山温泉を離れ、向かった先では・・・
いも天
かんぱーい!です(笑)。

場所は、『イモ天の利久』です。

利久
利久

駅
さぁさぁ、どんどん時は流れて・・・山形駅構内にある平田牧場でかんぱーい!(笑)。

かき
かつ

夜も更けて、駅近くの居酒屋さんでまた宴会して・・・終了となりました。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1359-7da46f85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

