あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


あら町夏まつり

9年連続で参戦してましたが、この年はお客な感じで遊びに行きました。

で、知り合いからビール券を頂き、タダビール(笑)。
あら町
あら町

ラーメンも作り方してましたので、ラーメンを食べました!
あら町

その後、帰路についたのですが、ついつい誘惑に負けて・・・通り道なのが悪いのだ!
スポンサーサイト

Comment

2014.08.11 Mon 06:44  

いつも思っています。「飲める時に飲む!」は含蓄のある言葉です。
一度死に掛けた人だから言える言葉。
僕なんか死に掛けたことがないから「飲めない時でも飲む!」ですもん。
そんな飲み方をしていると突然死んじゃうかもね。

2014.08.11 Mon 20:48  

Kuroさんへ

突然死ならば幸せな事です。
肝臓壊れ、膵臓壊れ・・・病気病気で長生きする方が大変ですよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1354-ddb048b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

