あきかん

 飲めるときに飲む!



新潟の旅その4

新潟の旅編もラスト!

飲んで飲まれて。。。翌朝は、ホテルの朝食は無しのプランでしたので
外に食べに行くことに!新潟でも朝ラーをやっているお店があったので
そちらへ。

「中華カトウ」さんへ
ラーメン
中華そば大570円

すごくあっさりとしたスープは飲んだ次の日には優しい一杯!
麺は平打ち。柔らかい茹で加減は、中華麺?と思わせる食べたことが無い麺でしたね。


その後は、新潟市内をふらふらと、日本酒を購入し......帰り道。
帰りは福島経由で帰ったので、遅めの昼食としてカツ丼!

磐梯

磐梯カツ丼です。
カツは美味しかったのですが、トレーが埃というかゴミがへばりついていて
凄く汚くて気持ち悪くなった一杯でしたね。もう少し綺麗だといいお店なのですが。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1352-27febd4e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

