あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


河岸やのパスタ!

河岸やのパスタは美味い!
なぜならパスタ好きな店長ですから・・・たぶん(笑)。

ニンニク風味が効いた逸品!ボリューム満点・・・ボリュームがあるのは
ボク用に盛りつけたせいかな。
いろんなオーダーに答えてくれるお店ですが、まぁ~特に何も言わずに
特別な盛りになってしまいましたが・・・出来上がりが素晴らしく豪華!

そして、量がヤバイよ(泣)。お一人様サイズじゃないよ(笑)。
河岸や

お店の箸を置くとこんな感じ・・・
河岸や

で、持ってみると・・・
河岸や

美味しそうでしょう!

パスタだけでも美味しいですが、これらを混ぜ込み混ぜ込み混ぜ込みすると
更に美味しくなるのです!

パスタを中心になんとか完食したら、「しらす」と「いくら」と「うに」が
結構余ってしまいましたのでそこから〆の逸品・・・

えぇ、写真の彼が・・・生まれ変わらせてくれました!!!
普段のボクならば遠慮しますが、酒を飲んでたのでそのノリに乗っかるだけです(笑)。


どんなものかは想像がつくと思いますが・・・



河岸や

ライスにIN!!!

で完成したのが
河岸や

痛風丼!

痛風・・・違いますね贅沢な丼と言いたかったのですが、まぁ~
炭水化物をたっぷり取りつつ、魚卵などプリン体豊富な物が絡み合う
のは痛そうですよね(笑)。
しかーし、そんなものは美味いのです。やめられないのです。
ボクを止める方はココにはおりません!どんどん煽るだけ・・・。

もちろん完食しましたが、酒の力で満腹中枢がおかしくなっていたので
この時は平気でしたが、翌朝はひどかった気がします(笑)。

ぜひ、河岸やの美味しいパスタを・・・ちなみにコレはいくらだったかは知りませんが
きっとおまけしてくれたと思っております(笑)。

皆様、河岸やでこのパスタを食べたいときは『痛風パスタ』と
言えばきっと出てくるでしょう(笑)。美味しいので是非に!!!

河岸や
スポンサーサイト

Comment

2014.07.25 Fri 07:01  

煽情パスタと言っても誰もワカランだろうね。

2014.07.26 Sat 06:32  

Kuroさん
わからないかとσ^_^;
煽情パスタになると…さらに蟹味噌追加になるとかならないとか?
オーダーに答えてくれるのでKuroさん作ってください*\(^o^)/*
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1348-4bee8bde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

