あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


すっぽん

すっぽん!

初!すっぽんです。
米沢ですっぽんをたべられるお店といったら『亀清』さん

亀清

本日は生ビール愛好会として......カテゴリに新たに追加してみました(笑)。

と、いうことで最初はやっぱり
亀清
かんぱーい!なのです。

最初は・・・なんと、りっぱな牡蠣が!
亀清
ちなみに、仲良し夫婦さまは旦那さまの牡蠣の方が大きいという事で、奥様と交換して
ましたね。優しいかまたは奥様が強いのかは知りませんが、仲が良すぎますよ!!!

亀清
最初に出てきたすっぽん料理は唐揚げでした!

亀清
さらにすっぽん鍋!

亀清
レバーとたまご!

お鍋美味しい!また、レバーも臭みが無くサイコーなんですが・・・
たまごは珍味wねっとりとしてて、初体験はいいものですなぁ。

と・・・ここで新たな刺客が
亀清
・・・こういうものが来たら、まずは

亀清
かんぱーい!ですよね。
それを、グイッと飲み干す・・・コレが、血かぁ~あまり美味しいモノではないですね。
ということで、隣のお姉さまが残したものも頂きました!!!

〆には雑炊!コレは絶品ですなぁ。
亀清

亀清
会長!いつも美味しいところを選んでくれてありがとうございます!!


亀清

二次会は海豚さんでいただきましたとさ・・・。

スポンサーサイト

Comment

2014.12.15 Mon 03:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1346-318864cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

