あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


ぼくん家

この日は家族でご飯。

ちなみに家族でお外に飲みに行くと結構早く終了してしまう。

ボクはゆっくりじっくりと飲みたい派なのに致して
父親は食べ物屋さんで待つのが嫌いなので、普段は家では長くハイペースな
飲みなのであるが外に行くと短くハイペース。

この日はぼくん家さんへ!
ぼくん家
お通しです。
最初はビールでかんぱーい!

ぼくん家
きくらげの煮びたし
・・・コレは美味かった。きくらげの食感はあまりないのですが味が良く染み込んでいて
おかわりさせていただきました。

ぼくん家
サラダもたっぷりと・・・

この段階でビール2杯目

ぼくん家
ホルモン炒め!これもボリュームがあります!!

ぼくん家
日本酒一杯飲んでからの〆は・・・親子雑炊!
ココに来たらコレを食べる事が多く、ボクの中では定番。

普段はこの後、基本は飲みに行くのであったが次の日に用事があったので
おとなしく帰ったのであったw笑

ぼくん家

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1345-bc8d37e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

