あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


河岸や

馬かもん→海豚→河岸や

・・・三冠王達成しました。ボクも初体験です(笑)。
まぁ~最初の一杯目は河岸やで飲んだのでしたけども。

河岸や
とある方は『かにみそ』山盛りでノリノリ

河岸や
とある方は『海ぶどう』でノリノリ

あ~ん
河岸や
していただきましたw笑

河岸や
河岸やの厚切りタン
魚以外にもお肉も美味しい!

もちろん、
河岸や
美味しい刺盛りも!!

皆様はココが一番楽しそうにしてて、お酒も入ってノリノリでした。
河岸や


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2014.07.03 Thu 19:31  

記憶がありません。
僕のカメラには刺身しか写っていませんでした。
この牛タン、丼にしたらメチャうまそうです。
蟹みそは、絶対日本酒ですよね。
僕には鬼門です。

2014.07.03 Thu 21:12  

Kuroさんへ
かにみそは煽さんのオーダーです。山盛りしましたが半分近く残りました(笑)。
牛タンは河岸やで切っているので厚切り、薄切りどちらでも対応できるらしいですよ(=゚ω゚)ノ
どんどん、河岸やを利用して下さい。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1342-bcc19bab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

