あきかん

 飲めるときに飲む!

新しい上司と飲み!

会社の帰りに・・・飲みに行こうという話に!
上司の家は南陽、ボクは米沢・・・で、米沢でイイ飲み屋さんがある?
ということから、ココへ。

河岸や

米沢に着くころには場所を確保していただけました。
さすがはイケ麺店長。

と、いうことで、やっぱり『河岸や』さんでしょう!

河岸や
刺盛り。です。豪華!!
レモンの裏にウニが隠れてます!
やっぱりレモンは華がありますね・・・解る人には解る感受性?な訳ですん。

お酒も
河岸や
Mr.Summer Time 純米吟醸酒
河岸や
UMENOYAD KURABITO NO SAKE No.01(UK01) 純米吟醸
河岸や
誠鏡 番外 純米超辛生原酒 
河岸や
富久長 辛口夏吟醸プラスX

上司も飲める方なので、さらに日本酒が好きなので楽しいです!!

料理も
河岸や
河岸や
河岸や
美味しいのがいっぱいです。

その中でも・・・コレは素晴らしい!!
河岸や
あ、素晴らしすぎる二人に囲まれて、素晴らしい料理の魅力が低下!

なので詳しくは河岸やでね(笑)。


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2014.06.15 Sun 21:08  

この店は、2・3次会とかで流れてくる店じゃ無いね。
初っ端からココで、最後までココで、つう店だね。

ラーメンじゃ無いんだから、飲み屋を梯子しなくても良いだろ。
いや待て、それって逆だろ!
ん?どっちが正解?分かんなくなって来たぞ・・・。
これって、普通の人には理解出来ない感覚なんだろうね(笑)。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2014.06.15 Sun 23:25  

煽情力さん

ラーメンの梯子は普通の人はあまりしませんから…私もほぼ普通なので毎回梯子はしておりません(笑)。

飲みの梯子は普通なような気もしますが、河岸やはオープンからラストまで入れます。居てもいいです。

結論はラーメンは梯子するが、飲みはしない!………?あれ、逆かな?やっぱり訳が分かりません。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.06.18 Wed 09:44  

僕は、昔は普通の人でした。だからラーメンは1軒、飲み屋は梯子でした。
それが↑の人と知り合ってから普通でない人になってしまい、ラーメンも飲み屋も梯子になりました。
今は普通過ぎる人になり、ラーメンも飲み屋も梯子なしです。
昨日も、遠征したにもかかわらず、ラーメン1杯、帰ってきてから飲み屋1軒でした。

2014.06.19 Thu 23:46  

kuroさんへ

出会いは・・・いいこともあれば、影響を受けて・・・な事もいろいろと
あります。梯子は煽さんの十八番だったんですね。

最近はラーメン目的よりも酒目的な自分がいま。。。前からかも
しれませんが、梯子はなるべく控えております。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1335-001d00e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top