あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


六魂祭その4

パレードをみたあとは・・・露天等を物色し駅前へ!

小柳

駅前にある『小柳』さんへ行ってきました。
とある尊敬?するかっくんがオススメしてたお店です!

丁度良くカウンターに座れましたが、ある意味、落ち着く場所ですね。

小柳
値段もリーズナブル。

もちろん、オススメされてた『レバー』を注文!
タレ、塩を注文。ふたりだったので計4本注文しましたが、この日は3本で終了でした。
・・・食べれてよかったとw

小柳
小柳

おぉー、デカイ。この大きさでこの値段!めっちゃお得感が!

また、レバーは臭みがなく美味い!レバー嫌いな人でも食べれそう!!
と、ここでビールと焼き鳥を堪能し・・・駅へ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

駅は・・・

駅

あ、無理。
切符所持者でこの列・・・ありえないので、次へ飲みにいったのであった。

が、どこも予約でいっぱい!
・・・なので、はっひーが行きたかったというバーへ!

THE ARCHIGRAM(アーキグラム)さんへ
アーキグラム

地ビールがいろいろと飲めました!なので、地ビール好きになっちゃいました。

アーキグラム

アーキグラム

ビールはあくらビール!なんか気に行った!

と、また行きたいお店です!!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1334-3d33dfc1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

