あきかん

 飲めるときに飲む!



東北六魂祭

山形にて東北六魂祭が開催されたのでもちろん行ってきました!

朝、米沢駅に着くと切符を求める人で長蛇の列・・・外にまで並びそうな
勢いになっているではないですか!?こんな現象が起こるとは・・・
と、そんなことは気にせず、電車に乗り込み、まずはかんぱーい!と

・・・山形駅に行くにつれ、満員電車に・・・これほど、この電車に人が
乗ることなんてこの日と次の日までで後はないんだろうなぁと思いつつ
山形駅へ・・・。

駅について、まずはメイン会場へ!
秋田
まずはビールでしょう。
秋田
一度に、この4種類のビールが味わえます!なんともぜいたくな一杯なんでしょう。

木の下で開会式を始まるのを待ち・・・
ぶた?
各地のご当地キャラクターさまにご挨拶を交わし

ビール
岩手の方のビールを飲んでいると・・・

開会式
開会式も始まり・・・人もどんどん増えてきたので次なる光景を求めて
旅立ったのであった。


次へ続く・・・



各地に給水所が設けられていて大変助かりました!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1331-78797d5d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

