fc2ブログ

あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸や!

あきにゃんブログの王道、『河岸や』さんです。

前の記事の皆様は河岸やに行けば結構な確立で遭遇しそうな方々ばかり・・・
あ、ボクは基本、土曜くらいですけどね(笑)。

鶏レバー
生レバーもなかなか食べられなくなったこのご時世ですが
鶏レバーは平気!美味しいですよ!

河岸や
酒は『くどき上手』

・・・ちなみにボクは口説くのは下手。むしろ口説けない・・・まぁ関係話は
どんどん盛り込んで、意味不明にするのは大好きです(笑)。

この日も結構おいしく、飲ませて頂きました。

そういえば、『馬かもん』の店長に次は『河岸や?』、『よし遊』と聞かれましたが
まぁ~大正解ですね。さすがは店長、勘が冴えているな!!


河岸や
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1330-39872dea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top