あきかん

 飲めるときに飲む!



着信に呼ばれて・・・

最近、更新スピードがさらに低下中!
======ヾ(*・∀・)/ 言い訳として、職場替えになって四六時中
PCやらPCやら触っている機会が多くなったことや、解らない事が
いっぱいあって最近ではPC触ると仕事してる気分になったりと...
コレが職業病か!?と言い訳なのです(笑)。

と、久々に「馬かもん」さんに行ったので止まってましたね。
そうそうこの日は、とある方からLOVEコールがあったので
二次会はそのお店へ!

向かった先は。。。『よし遊』さん!
よし遊
このメンツに呼びつけられたら・・・飲んでたら行くでしょう!
と言う感じになるのです。

よし遊

よし遊

どうですか!美味しそうでしょう!
米沢でお寿司を食べたいならこのお店に限ります。

お寿司屋さんでお酒を飲むのは敷居が高いなど思っては行けません!
ココは全くそんな事は...ぜんぜーん((´∀`*))なのです。
余裕です。若い方もおりますし!ある意味マニアックなところでは敷居は
高いかと思いますが、まぁ~美味しいところであります。

と。。。姉さん曰く、別なお店に戻らなければならないという事で
みんなで次なるお店へれっつごーなのでした。


鮨 よし遊

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1329-7b0e58a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

