あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


ワンプレート

河岸やに行った。

この日は米沢での成人式がある日。

それに合わせてお店は16:00にオープンしていた。

が、結局。

・・・まぁ~新成人らしい人たちがお店の中に来ることは無かった。

と、そんなこんな事があり、ボクの若さのアピールとして
炒飯と唐揚げをワンプレートで作ってもらいました。

河岸や

・・・なんとも凶悪な逸品に仕上がってしまった。
パラパラな炒飯を唐揚げの脂とマヨネーズの脂で・・・食べ終わったボクは

河岸や
ハイボールのみの活動でした。
日本酒やビールを飲む気力を殺ぐプレートでしたね。
興味がある方は店長に炒飯と唐揚げをプレートにしてと言えば作ってくれます!

他にももっと凶悪なものも言えば何でも作ってくれるはずです。

なので・・・ボクはハイボールで体調を整えつつ、河岸やの中で・・・
バイトの娘Ver.の炒飯の注文が入ったので
河岸や
カメラスタンドを用いて盗・・・撮影に明け暮れてましたとさ。

そういえば、隣の方が食べていた、唐揚げを揚げずにその肉を
焼いてたのが美味しそうであったなぁ~。
と、メニューにないものも出来る範囲でいろいろとこなしてくれるお店です。

ちょっとしたことで、あなたのメニューがスタンダードメニューになることも
『幸チャン巻き』は良い例ですよね(笑)。


河岸や
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1326-e18d28f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

