あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


上杉祭り

上杉祭り・・・といっても初日の民謡流しをみてきました。
川中島合戦は・・・少し見て、家でLIVE中継をみてたような(笑)。

きてけろ
本人よりも専用の旅行バックが気になって一枚とっちゃいました(笑)。
顔も正面からじゃなくて横顔が正面らしいですけど・・・。

と、民謡流しでは鶏くんが場所を確保しててくれたので、先頭で見る事ができました。
上杉

地元の酒蔵の小嶋総本店さんもでてますね。
上杉

アズマンジャー
上杉
すぺたのこぺたのさまのどちらかが午前中に怪我をしたらしく・・・
1人で3人の相手を・・・頑張れ、すぺたのこぺたのの方割れ(笑)。

と・・・AiGirlsも踊ってましたが、まぁ~それはお友達にお任せ(笑)。
ちなみに会社の人も踊ってましたなぁ~写真撮ったけど、あげた方が良いかな??

民謡流しも終り、次はお昼探し・・・。
向かった先はいろいろと歩き続け、最終的に『山大前やまとや』さんへ!
やまとや
にわとりくんは初めて食べるそうな。

と、いろいろとイベントは続きまして、にわとりくんは朝の開会式からずっと
おりましたが、午後のAiGirlsのイベントも見るということで一緒にステージを
みてたのですが疲れて先に帰ってしまったボク!

にわとりくんの根気強さに敬意を払っておきましょう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2014.05.26 Mon 08:46  

なぜか、民謡流しの後について歩いてくれと依頼があったのですが、お断りしました。だって土曜日だったからテニスの日です。
断ってよかったです。あきにゃんさんに写真を撮られずに済みました。

けど、ただくっついて歩けって、意味がワカラン。何の為?

2014.05.27 Tue 20:37  

Kuroさん

Kuroさんの威圧感・・・人数合わせ?・・・保護者・・・
なんでしょうね。踊らずに歩く・・・看板持ちとかが一番しっくりきます。

Kuroさんが歩いていたら・・・間違いなく撮っていたでしょうね。
そしてもっと早くUPしていたことでしょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1323-68995e4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

