あきかん

 飲めるときに飲む!



唐揚げ

飯豊の『めざみの里』と小国の『白い森おぐに』の間にある峠の茶屋さんに
評判の唐揚げ屋さんがあるという情報を得て
行きたいなぁ~と思っていたところ、山形新聞にも掲載されて・・・
ますます、行きたい感がUP!というころで時間ギリギリでしたが、通りかかる
事が出来ましたので行った次第です。

唐揚げ
大きな唐揚げがゴロゴロと・・・ご飯の量もたっぷり!
これで700円だったかな?(忘れましたが)
ものすごいボリュームです!残した場合は、パックしてくれる様ですが
綺麗に食べさせて頂きました(笑)。
もちろん、ココで食べないでテイクアウトも可能なようです。

また、汁ものはうどん!炭水化物はたっぷりととれてイイ感じです(笑)。

Comment

2014.05.15 Thu 19:21  

これは、クランコ盛りですね。

2014.05.15 Thu 20:34  

ぴろさん

普通盛りです。
クランコ盛りはこの10倍でしょうね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.16 Fri 00:15  

ハードル勝手に上げるなやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも行ってみたい店なんだよね 煽兄貴も行ってたし・・・
  • #-
  • クランコ
  • URL
  • Edit

2014.05.16 Fri 20:55  

増税前なら650円でした。
700円ですか、仕方無いですね。
50円アップなら御の字じゃないでしょうか。

マヨネーズ付いて来なかった?
キャベツも無いのに何故?って思ったら、隣で唐揚げにドバドバな人が・・・。
えええぇぇっ!!だったけど、この間コンビニで唐揚げ弁当買ったらマヨが付いてきた。
ソレって普通なのか?
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2014.05.19 Mon 22:04  

クランコさん

小学生の低学年っぽい子も頑張って完食してました。
なので・・・クランコさんならば余裕かと(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.19 Mon 22:06  

煽情力さん

マヨネーズとソースはカウンターの上にありました。

・・・マヨネーズはイマイチ合わない感がありましたが、
むしろマヨネーズをかけ過ぎると完食できない危険性
があります。煽さんはどばどばとマヨ+ソースでしたっけ?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 08:57  

昨日小国に行きました。
ラーメン学会の優良会員である僕は、当たり前ですが勿論ラーメンを食べました。
君達不良会員は31日に裁判にかけられます。
有罪は確定でしょうな。

2014.05.27 Tue 20:41  

Kuroさん

やはり、名物!ご当地グルメ!そこのオススメは外せないでしょう。
不良会員・・・有罪からの免罪になることを祈ってます。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1321-0d5c77ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

