あきかん

 飲めるときに飲む!

よし遊 2周年 イベント

よし遊 2周年 イベント が開催!

メガ盛りのWチャレンジ

当日は通常のメニューなし(笑)。観戦者用に・・・
よし遊

巻物を用意!

よし遊


さぁ~、メガ盛りの器は毎度おなじみ

よし遊

桶が並びます・・・。



そこに酢飯を盛付け・・・ると

よし遊

こんな感じになっちゃいますね。
ちなみに、これよりご飯が多いVer.もあったりもしますが
今回はメガ盛りということで(笑)。

そこにネタを・・・
よし遊

この日はイベント!
いつもより豪勢に乗せちゃいますよ!!

と、言う事で

よし遊

・・・完成です!!


豪勢などんぶりです。まぁ~どんぶりの域を超えていますけどね(笑)。

よし遊

両者の記念撮影も終り・・・スタート!!!



・・・ ・・・ ・・・。




次なる挑戦者をお待ちしております(笑)。



ちなみにココアな友情が芽生えたようですので結果オーライかもしれません。



よし遊


ランチ 日曜限定
スポンサーサイト

Comment

2014.05.12 Mon 08:13  

んだがら ぜってー無理だってば・・・
本職のファイターでなきゃクリア無理だよ・・・
  • #-
  • クランコ
  • URL
  • Edit

2014.05.14 Wed 21:00  

クランコさんへ

先週の日曜日も若い山大生は残念な結果に・・・。
6/1に誰か行かないかなぁ (・∀・)ニヤニヤ
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.15 Thu 01:15  

三分の一いければいいほうじゃないのかな?
  • #-
  • ゆきと
  • URL
  • Edit

2014.05.15 Thu 20:33  

ゆきとさん

・・・えっ!あの、ゆきとさんが弱腰な発言を!
ぜひ、食べて下さい(笑)。食べきれば、無料ですよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1319-68e17c34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top