あきかん

 飲めるときに飲む!

2周年記念

よし遊は4月某日で2周年!

てな訳で1カ月ぶり?それ以上?な感じで夜のよし遊さんで
基本の1人での楽しい酒飲み!!

ひとりで飲んでいると、突然!クランコさんが現れました(笑)。
・・・5時頃に米沢に居る情報を得ておりましたが
まさか、ココでお会いすることになるとは8割くらいしか
思っていませんでした。

ビール
よし遊さんのビールは『エビスの琥珀ビール』なんです。
良く解らないので食べた料理をどんどんと・・・
よし遊よし遊
よし遊よし遊
よし遊よし遊
よし遊ガリ

と、いろいろと料理を出してくれます。
お寿司屋さんですが、お寿司だけじゃないのですよ(笑)。

ボクの場合は・・・基本オーダーもせずに親方おまかせに
強制的になっているので酒も親方が適切に出してくれます。
飲みすぎたら親方のせいにできる特典付??

コレだけ食べて、飲んでだと
最後にお寿司の味がイマイチ解らないという影響もあります。

よし遊

今では定番酒になりつつある、羽根屋

よし遊

祝い酒!!


次の日に2周年イベントがあるという情報を得ていたので2日連続で
よし遊生活になるのでした。


よし遊
スポンサーサイト

Comment

2014.05.12 Mon 08:11  

何食ったか覚えてない・・・*:`( ゚д゚*)ガハッ!

土曜日すまんがよろしくな

やっと庄内にスゴイネットワークが出来たぞ

あっちでラー会するのに歓迎するとの事

その日をお楽しみに (・∀・)ニヤニヤ
  • #-
  • クランコ
  • URL
  • Edit

2014.05.14 Wed 20:57  

クランコさんへ

クランコさんのネットワーク・・・ある意味危険な匂いがするのは
気のせいでしょうか(笑)。楽しみなような怖いような(笑)。

でも楽しみです (・∀・)ニヤニヤ
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1318-651d9b2f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top