あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸や

河岸やさんは最近、変ったお通しにチャレンジ中(笑)!

この日も・・・
揚げたての天ぷらのお通しでしたが、な、なんと
河岸や

ウインナーとトマトと、そしてレタスの天ぷらでした(笑)。

レタスの天ぷらは・・・ちょっと微笑かな。と、まぁ~楽しい事をしてくれます。
ん?ボクに対する挑戦だったのかな??

この日は・・・
カキ
生牡蠣

アジ
関アジ

おにぎり
おにぎり

ラーメン
ラーメン

など食べましたね~。酒は・・・酒もいろいろと飲みましたが

ハイボール
なかなかの質量があるハイボールが・・・コレはいいですよ(笑)。


河岸や
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1315-aec58e4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top