あきかん

 飲めるときに飲む!

山形でとあるお宅に訪問!

山形をふらふらしていたところ、とある最重要人物から連絡があり
初めてその最重要人物宅に行って参りました。


車で山形ふらふらの旅でしたが、
是非、お酒を飲んで行ってと言う事でしたので、その日はそのお宅に
一拍な感じで飲む気満々な雰囲気になってましたね(笑)。

日本酒
酒は個人宅にも関わらず、このラインナップ!
ボクも負けちゃいます(笑)。

器
『よっぴー』、『けっぴー』と銘々された貴重な器が・・・
しかし、一方の器は重量感がありましたね。

料理
料理
料理もいろいろと出して頂き、美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございます。

これからの新天地の情報は必ず教えて頂きたくご報告申し上げます。

Comment

2014.04.20 Sun 21:46  

ここにも六根浄が!!!

随分と、一般的にも浸透してきた様で。
予てから推してきた者としては、嬉しい限りで御座います。
しかしながら「満願天目(生産完了)」が日の目を見なかったのは口惜しい。
上位品(?)である「酒豪伝説」も、愛用者は全国でも私一人じゃ無いだろうか?
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2014.04.21 Mon 09:00  

日本酒のラインナップと比較して、チラリと見える缶がショボイです。

2014.04.25 Fri 22:17  

腱鞘炎になる酒器です!
  • #-
  • よしまん
  • URL
  • Edit

2014.04.29 Tue 17:56  

煽情力さん

酒豪伝説??なんの事ですか?
煽情力さん専用があったりするんですか・・・さすがは、な人ですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.04.29 Tue 18:00  

kuroさん

まぁ~そうなんですが、ビール派ではなく日本酒派の
お宅でしたので・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2014.04.29 Tue 18:01  

よしまんさん

同じ量の粘土から造られたグラスには思えません!
飲みながら鍛えるには良いかもです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1310-dd8476b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top