あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


福島の美味しいラーメン屋さん

福島・・・今回は白河ラーメン!

白河ラーメンといっても、白河市内では無く、そこから
車を30分ほど走らせ、『塙町』というところにあるラーメン屋さんです。

小さな町で、そのラーメン屋さんは昔ながらのお店ですが
なんとも個性的な麺を味あわせて頂けるところです。

この麺にはホント、衝撃を受けました!!

きせん

きせん
麺は相変わらずの美味さ!でしたが、今日のスープは脂が結構浮いてた
ような・・・たまにしか行けないので気のせいかもしれません(笑)。

ちなみにこの日も『にんにくラーメン大盛』を頂きました。
もう4回くらいは行っているような気もしますが、コレしか食べたことが
無いんですよね。他のも食べてみたいが、次もコレなんだろうな(笑)。

きせん

きせん食堂(福島県塙町)
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1308-eef6d596

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

