あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


古い記事その3

新潟にドライブ!

その日は丁度、平野歩夢くんが村上市内で凱旋パレードが
行われる日であったが、そんな事は知らず、パレードが始まる
少し前に着いたら人がいっぱい、あちらこちらで通行止めと
大変な目に合いましたね。

なので、時間をずらすために、お昼も過ぎていた事から
ふらふらと笹川流れな方面に車を走らせ、面倒になったので
適当なお店へ入りました。

はらこ定食
鮭はらこ定食を頂きました。

その後、村上市内に戻り
『町屋の人形さま巡り』をしてきました。
昨年に村上に行った際に屏風祭りをしており、春は雛人形を飾るとか
という話を聞いていたので、休日は基本暇なので行ってきた訳です。

村上
村上
村上

立派な雛人形の数々、全部回るには大変な数のお店が協賛してて
町全体でこういうイベントで盛り上げていこうとする姿勢は素晴らしい
ですよね。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1304-5537b25f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

