あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


すき焼きパーティー

とあるお宅ですき焼きパーティーを!

もちろん、すき焼きの材料はあきにゃんが仕入れてきました!
そして下ごしらえもしてきましたとも(笑)。
下っ端は頑張ります!!

とーる
すき焼きですよ!お肉もなかなかいいのを買ってきました(笑)。

とーる
酒も豊富にございます。十四代に田酒に東光の純米大吟醸!
ワインも面白ビールもとなかなかのランナップでお送りです(笑)。

そして昼には・・・
とーる
出前のラーメンを食べました。
ちなみに、パーティーは朝9時開始なので朝すきなのです(笑)。

食べて飲んで、その後は・・・
とーる
上杉神社に移動して、ビールや日本酒を堪能!
またまたクレープなども頂きました!

ちなみに、大野夫妻と遭遇したりと、イベント会場で知り合いに会うのは
嬉しい限りですね。

その後・・・また、とあるお宅に帰宅して
ピザパーティー・・・写真はないのようです(笑)。
そのあたりで結構、酔いと睡魔に襲われて、一部の朝まで麻雀していた組は
潰れ、もちろん、ボクも寝てたようですが・・・そんな感じで楽しいパーティー
でしたよ!!!


スポンサーサイト

Comment

2014.02.23 Sun 18:11  

この爆盛り中華はどこのですか?
それともチャーシューと海苔が小さいから爆盛りに見える?

2014.02.23 Sun 18:25  

Kuroさん

普通盛りです。えーと、福原屋食堂のラーメンですよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1299-d0d26c1c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

