あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


カラオケの後にも・・・

あきにゃんはとある諸事情で、カラオケに行ってきました。

あきにゃんを知る人物は
あきにゃんがカラオケに行くなんて!?と
驚くことはあると思いますが、本人も驚いております。

・・・まぁ、その場の成り行きならば、ボクは決して断りません。
ボクの行動は、基本お任せです。それこそ、Mなるところ・・・
でも、度Mのあの方とは違うと信じているところです(笑)。

カラオケでも音痴な歌を披露しましたとも・・・
覚えていないことを祈る次第です。

まぁ~そんな帰りでも、河岸や奉公は忘れておりません。
店長が変わろうとも、現店長とも仲良くして頂いております。
とっても仲良しですよ!!!

十四代
十四代!?と驚くがなかれ!河岸やさんならば、営業努力により
安く飲めますよ!!!

酒は楽しく、美味しく、喜ばしく!!河岸やさんはそこを楽しく
変えてくれます!!!

ぜひ、米沢の夜はあきにゃんのオススメする河岸やさんへ!
ちなみに、河岸やさんであきにゃんの名を出しても何も得する事は
ないですよ(笑)。

そんな、したっぱの身分のあきにゃんでした。

河岸や
スポンサーサイト

Comment

2014.02.16 Sun 17:46  

おいらは、カラオケ大好き人間。
歌は好きなんでーす。

2014.02.22 Sat 20:43  

ぴろさんへ

歌って踊れるぴろさんが羨ましい!
ボクは基本、聞くのがメイン。歌は恥ずかしいので
誘わないで下さい(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1297-bbf0d66f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

