あきかん

 飲めるときに飲む!

生ビール愛好会

生ビール愛好会の新年会を1/26に行いました。

場所は米沢第一ホテルの1Fにある『trattoria ESTACIBO』
というお店で・・・あきにゃん1人では入る勇気が0な雰囲気です(笑)。

生ビール
ビールですよビール!

クリーミーな泡が・・・何杯でもいけますw笑

料理
料理
料理を撮ろうとすると、いつも写真に入ってくる夫妻w笑
なので、ちゃんとココで紹介してみましょう。

夫妻
新婚らぶらぶな夫妻!2月に結婚式もありますので、また詳しくUP
することもあるでしょう。
どちらも、お酒が大好きでお酒に理解があり素晴らしいにつきます。

料理
料理
料理

おいしい料理を数々注文して、楽しくビールもがぶがぶと飲んで
と楽しい!生ビール愛好会は最高ですw

メンバー

trattoria ESTACIBO

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1292-c44848ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top