あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


くつろぎ空間

我が家より落ち着けると評判なお宅へお泊りに行ってきました!

確かに落ち着く!
さらに全部屋床暖房と快適空間。

綺麗ですし、最新家電も・・・さらに防音のシアタールーム完備!
と機能性に富んだ素晴らしいところです。

とある家

そんなお宅にはお酒持参は大切な事です。
その日に、洌と寫楽と新政をとあるお店から購入し、家にあった
白ワイン・・・とそのお宅にもいろいろとお酒がございましたが。

料理
料理もいろいろとお手製のです。もちろん、ボクもお手伝い
しましたとも・・・アク取りとかアク取りをね(笑)。

ちなみに青いふたの中身はとある豆腐料理です。
ピンクに色づいた、なかなかオシャレ??な、オリジナルな
豆腐料理!
とある旦那様に曰く、コレは美味いという事を以前から聞いて
いたので凄く楽しみであった一品でした。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1287-32c1c06e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

