あきかん

 飲めるときに飲む!



とある年末その2

年末は河岸やで〆るのが定例となってきたこの頃・・・。

お通しは
かしや
焼きたてのベーコン

さけ
その前に、ビールとかお酒とか飲んでたので始まりはやっぱり日本酒です。

賀茂金秀 雄町

今日は、店長おすすめ
店長がコレで日本酒を飲むのが好きという肴があったので注文。
筋子
筋子です。
きれいな鮮紅色!やっぱりこういう甘口な筋子が美味いと思う。

あとは・・・最近狙っててなかなかゲットできなかった
煮付
煮付!
むかしむかし・・・ある頃までは煮付は好きじゃありませんでした。
が、ある頃を境に好物の部類に・・・酒は嗜好を変えます(笑)。


河岸や

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1283-eaa6adee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

