あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


とある日の河岸や

新しいデジカメになって、ブログアップが遠のいてました(笑)。

まぁ~使い方はまだまだ慣れませんが
まぁ~いいでしょう。

河岸や
日時は昨年の12/14のようです(笑)。
なかなか、綺麗に撮れて良い感じ!

ビール
初めはビールからです。

お通しはアサリ!
アサリ
最近、温かなお通しが嬉しい!

さぁ~時間が空けば開くほど、何をしてたのかが解りません(笑)。
あん肝
と、いうことで、これは『あん肝』ですね。

ぐっさん
そういえば、この日は結婚式の帰りということでスーツ姿のとあるぐっさんに
遭遇!普段、スーツを着ている姿を見る事がないのでなんか新鮮でした。
ちなみに、とある方は結婚式に私服で登場したそうな・・・(笑)。

もつ煮
あと、この日に気付いたのですが、河岸やのもつ煮の味が変ってました。
味噌味から醤油味に・・・モツも変っているようで、トロトロ感がUP!
前回のも今回のも両方美味しいですね。

と、酒の紹介もしておかないと・・・
あいらぶ
変ったラベルの『I LOVE SUSHI』
・・・最初、ここの酒造の酒かぁ~苦手だなぁ~と思って
試しに飲んでみたが、意外と好きな感じ!アレ?って感が大きかった。

まつもと
澤屋まつもと 純米酒 守破離

これは・・・最高のお酒でした。生のシュワシュワ感にプラスして
飲み口も良く、料理にもあったのでしょう!
そういえばこの日、会社のお得意様にお会いしましたね(笑)。
なので飲み過ぎた感も若干ありありな日でした。


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2014.01.06 Mon 21:27  

えっ、ナニ、ナニ?何を買ったの?
今話題のメチャメチャ手ブレに強いカメラが欲しいと思っている僕です。
奥さん用にですが。
コンデジが一台壊れちゃったので。

2014.01.09 Thu 00:51  

今時コンデジ買うヤツなんて居るの?スマホで事足りるし~♪
息子辺りの世代ならそう言うよ多分(笑)
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2014.01.09 Thu 05:34  

やっと目覚めた煽情力さま
新しいノートPC買おうと思ってるって言ったら、「タブレットでいいじゃん」と言われました。写真もきれいだそうです。コンデジも要らないって。

2014.01.12 Sun 17:01  

一枚目の写真が、とっても雑誌用の写真のようで映画の一シーンのようで。かっけぇ。

2014.01.12 Sun 21:02  

kuroさん

パナソニックのです。

煽情力さん

息子世代・・・何歳でしょう。
今時コンデジ買う奴はココにおります。そんなにこだわりを持たぬ
者は一眼レフよりもコンデジで値段もコンパクトに抑えるのです。

Kuroさん
PCにどの程度求めるかでしょう。ネットオンリーな感じなら
タブレットの方が使い勝手はいいと思います。
ボクは、wordやexcelを結構使ってますので、デスクトップ型が
いいのです(笑)。古いですか??

ぴろさん
2年もたてば画質も変りますね。
スマホよりもコンデジの方がいろんなシーンを考えると綺麗に
撮れますよね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1277-f445eb36

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

